Green My Style

「よさこいの時以外も高知帰って来んと皆に忘れられるで〜」と弟に言われました。


| - | | - | - | - | - |
一行日記 08/12
結果を出せた理由は、多くの場合、先達にあると思う。
| Circle | 23:17 | comments(0) | - | - | - |
一行日記 08/11
 言ってる事とやってる事に矛盾がある人って信用できないと思う。
| Circle | 22:04 | comments(0) | - | - | - |
一行日記 08/10
そんな良い動きが出来るなら、初めからしてくれ…
| Circle | 23:16 | comments(0) | - | - | - |
一行日記 08/09
2年前と同じ事をすれば良いだけ、と、考え直してみる。
| Circle | 23:05 | comments(0) | - | - | - |
一行日記 08/07
ちょっと待て、それはいくらなんでも非効率過ぎないか?
| Circle | 20:14 | comments(0) | - | - | - |
一行日記 08/02
後輩が期待外れだった原因は、世代が全く違う先輩にもあるのだろうか。
| Circle | 20:15 | comments(0) | - | - | - |
名古屋2日目
踊り子でなく、今回はアシスタントとしての参加。
他チームの知り合いと会った時にも「踊ってないの?!」ってこれまたものすごビックリされる(笑)
いや、だからよ…(ry

地方車生で見れんかったことだけが心残りかな。
だって荷物番やったがやもん…

「俺を荷物番に使うとはイイ度胸だテメーラ(笑)」

と分かりにくい冗談を飛ばした割に、一人で1時間半は意外と寂しかったです(笑)
正直他のアシスタントよりも俺の方が使えると思うがやけどにゃぁ…くもり

演舞は、ナゴヤドーム会場で横からやったけど見た。

ひどい…

なんていうか、

棒使いのきょんぺーとかTけちゃんの方がスタッフよりも断然上手い。
こんなん見ても、観客も面白ぅないろうにゃぁ。

9月からの05振り落としで揉んじゃるきに、覚悟しちょけよ…むかっ

あとはまぁ、打ち上げで俺、Mろ、きょんぺーの周りだけがビール天国と化していたことには触れちょこうかな。

よさこい祭りに続き棒使いの親友と。

| Circle | 23:25 | comments(0) | - | - | - |
名古屋1日目
と、その前に。
去年一緒にスタッフやった女の子の結婚式二次会に参加ケーキ
早食い競争でゆで卵噛まずに飲み込むという暴挙を犯した以外は、大人しくしちょった筈(笑)
しかし、何故会う人会う人(Mゆ、Uえむ、Kおりん、Yねさん、Kめちゃん、Mなさん、etc)に

「Moss、名古屋行ってきたん?」

って聞かれたがでしょうか(^_^;よさこい馬鹿ではあるけんどね、俺の中で「よさこい」に名古屋や北海道は含まれちゃぁせんき、うん。

もうね、感動!やった。
こっそり流した涙を隣にいたMろに見られた…ものすごビックリしよったけど(笑)

その後は新幹線で名古屋へ。
Tけちゃんと行った銭湯で体脂肪率久しぶりに計ったら10.0%に上がっちょった…orz
| Circle | 23:23 | comments(0) | - | - | - |
高知8日目
大阪帰ります。

アンパンマン電車やった…
| Circle | 23:45 | comments(0) | - | - | - |
高知6日目
第53回よさこい祭りも、今日の全国大会で終わり…悲しい

思えば、在高中はマイナーチームでしか踊ってなくて後夜祭出たこと無くて、このサークルに入ってから初めて最終日でも踊ったがよね〜。
今では本祭と全国大会の3日間踊るがが当たり前になってしもうて…今更マイナーチームで本祭だけらぁ、多分物足りんなるがやろうにゃぁ(笑)

閑話休題リサイクル

朝飯中、Aんちゃんがしんどそうやったき、朝の説明会はパス→ひろめ市場からみんなと合流することに。
ひろめ市場で毎年恒例の昼飯食って、適当に写真撮って、いざ出陣〜るんるん

待機中、今日はSラングさんが全面バックアップしてくれることになったという話を聞く。
今年のスタッフは全体的にキャパが低いき仕方無いがやろうけど…ちょっと可愛そうやったかな。

●帯屋町
相変わらずキツイにゃぁモゴモゴ
ハケた人がどんどん俺の後ろに…(^^;)
救護アシスタントのMずさんは誰よりもテンパっちょったぞくもり元スタッフのくせになんであなたが一番いっぱいいっぱいなが?みたいな(笑)

●中央公園
N部兄さん登場〜!!
過去最高の笑顔(N部兄さん・後日談)で踊りきった。

●追手筋北コース
待機中にHるかちゃんと遭遇桜可愛い子やにゃぁ〜>_<
高校の同級生にも遭遇、今年は「のんのんずいずい♪」のとこで踊りゆうらしい。
演舞自体は無難に。

●高知城
ステージやに2列目。元曲振りやのに2列目。前はHっしー。
癖のあるHっしーの踊りに合わせて踊るがはなかなか大変やったわぁ(笑)オカンが撮ってくれた写真見たら、Hっしーの影みたいにばっちり揃っっちょったグッド

●追手筋南コース
これで踊り収め。
ライトアップは楽しかったときめき
ま、この時の06スタッフの自己中振りと05元スタッフの寛容さは…多分後世までリピーターに語り継がれるがやろうにゃ。


打ち上げでは2兄弟と言われ…


楽しい3日間やったわるんるん
さて、明日は花火や。

…行けるろうか?(^^;)
| Circle | 23:08 | comments(0) | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ