Green My Style

「よさこいの時以外も高知帰って来んと皆に忘れられるで〜」と弟に言われました。


| - | | - | - | - | - |
一行日記 08/22
なんとか持ち直したぜ…6時間の現実逃避で。
| SilkRoadOnline | 20:05 | comments(0) | - | - | - |
35歳になりました
たまにはシルクの日記でも書こうかな、と。

uhra

最近やっと35歳になりました。
最初にやり始めてからもう2年くらい経つがやろうかねぇ…
最近はリア友が誰もinしてくれんきちょっと寂しいです。
ゲームの中でわざわざ友達作る気にもなれんし…くもり

とは言え、昨日はちょっと良いことがありました。

名前無しの狼君が露店で100万で売りよった!!びっくり

もちろん即買いイヒヒ

狩りしよったらあっという間に25歳くらいになってくれました。

もぅ〜可愛くて可愛くてハート大小
しかも意外と攻撃力が高い!
エンチャが切れて与ダメが落ちた瞬間に、クリティカル出して止めをさしてくれたりぴかぴか

名前は迷わず

ウーラ

(笑)

ええ、どうせ「グイン=サーガ」馬鹿ですとも。

サソリクエが終わったき、今は花クエです。
1000匹×3回…いつ終わるがやろう…

花クエやるついでに酒クエもやろうと思って渡場に。そのままついでにホタンへ行って来ました。

hotan

人が多くて重いっ!!

でも綺麗♪
40歳くらいになったらここが狩りの拠点になるがやろうか。
運良くGT28も手に入ったので、しばらく頑張ります。
| SilkRoadOnline | 11:23 | comments(2) | - | - | - |
戦士休息
今日はバイトまで暇やったき、久しぶりにシルクロードやってました。

「土鬼500匹退治」がやっと終わったと思ったら、今度は「火薬土鬼の爆弾200個収集」やと。
マゾいにゃぁー…オンラインゲームらぁどれもこんなもんか?

INDASサバで「桜夜来」ってギルド作って一人でやってます。完全無料やき、お暇な方は一緒に狩りでもしませう。
| SilkRoadOnline | 23:54 | comments(0) | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ