Green My Style

「よさこいの時以外も高知帰って来んと皆に忘れられるで〜」と弟に言われました。
<< 唖然呆然 | main | 決意改新 >>


| - | | - | - | - | - |
我嫌噂話
「俺は2006スタッフより上手い」

って、言うたがっやてさ、俺。

噂によると。

言うてないけんどね。そういう噂ながって。

で、何が驚きかって、2006スタッフがこの噂を信じちゅうってこと。

馬鹿かお前ら。

俺、うちのチームのこういうところが嫌い。
男女に関わらず噂好き。頭から信じる奴が多い。鬱陶しいことこの上ない。

噂なんてよ、所詮噂やいか。

みんな、自分が誰から聞いたのかは覚えちゅう。
みんな、自分が聞いたことは覚えちゅう。
でも、誰もその出発点を知らん。

それが噂。

大っ嫌いやね。

そんな不確実な情報に振り回されるような、しょうもない奴らやったがやね、お前らは。

2006スタッフの中に、高校が同じで特に可愛がりゆう男がおるがやけど、そいつも信じたがやって。ほんで、キレたがやと。











馬鹿かお前(笑)

キレる前に、俺に直接真偽の程を確認しに来い!
少しでも俺のことを信頼してくれゆうがやったらにゃ。
お前に信頼されてないかと思うと、怒る前に悲しいわ。


最近ホンマに毒吐きブログになりつつあるにゃぁ…まぁええか。

第53回よさこい祭りまで、あと41日!!
| Circle | 23:28 | comments(1) | - | - | - |
| - | 23:28 | - | - | - | - |
それはありえんねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li 私もキレるわヾ(*`Д´*)ノ

上手い人もおれば下手な人もおるけど、最終的にはみんなが楽しく踊れればいいんよ〜vvほんま、くだらん話やね((o(>皿<)o)) キィィィ!!
| みどっちゃん | 2006/07/13 11:42 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ