Green My Style

「よさこいの時以外も高知帰って来んと皆に忘れられるで〜」と弟に言われました。
<< 決意改新 | main | 揺動精神 >>


| - | | - | - | - | - |
試練継続
終わらんかったぁ―――――OTL


なかなかに手強いゼミだ。うん。
京大法学部の友達に聞いてもこんなゼミ無いってよ。ふぅプシュー
ま、でも、何が何でもその日だけで終わらせて中途半端な理解のままで1年が終わるようなゼミは嫌やけどね。


で、終わった後はいつも通り教授と飲みに。通称「中華」!
つっても最近は中華料理やのぅて普通の飲み屋やけんどね(笑)なんか去年まで行きつけやった中華料理屋が潰れたらしいひやひや

今日はメンバー少なくて、俺と部長、そして教授だけ。どっちかってぇと他に人がおらんかって、帰ろうかどうしようか迷いゆううちに俺と部長が教授に捕まった感じやったけんど汗

んで、話は教授の会社勤め時代の話へ。
後輩に、某朝番組のアナウンサーとか、100m走日本記録保持者とか、某企業の社長とかがおるらしく…ひぇっあせあせ凄ぇなー。俺の周りには何故こんなにも凄い人がよぉけおるがやろう猫2

中高陸上部時代、俺はその教授の後輩の100m走日本記録保持者に憧れちょったがってね上向き冬場はその人と同じロンタイ履いて筆山に登りよったがですよGO!その話したら、

教授「よし、今年中に会わせてやる。」










































ド―――――――ンΣ(゜▽゜ノ)ノ





















やべぇ、テンション上がる(笑)
ホンマに会ぅたら一緒に写メ撮ってもらえるろぅかぴかぴか
| Seminar | 23:55 | comments(1) | - | - | - |
| - | 23:55 | - | - | - | - |
紹介しなさい。
| きょんぺ | 2006/07/07 11:14 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ