Green My Style

「よさこいの時以外も高知帰って来んと皆に忘れられるで〜」と弟に言われました。
<< 気分高揚 | main | 高知2日目 >>


| - | | - | - | - | - |
高知1日目
今年はもっと早ぅ帰ろうと思いよったがやけどにゃぁ〜。
滋賀の祭りやら、バイトやら、練習やらで結局今日になってしもうた。

だいたい、飲食店のくせにバイトが5人しかおらんのが悪い!
しかもそのうち2人が留学と院試の準備で「バイトしばらく入れません」やと。
実質3人やいか。あーもうあせあせ

で、今年はサークルのメンバーとは別に電車で帰ることに。
阪急で梅田まで行ってぇ、JRで新大阪まで行ってぇ、新幹線で岡山まで行ってぇ、特急南風で高知まで。

バスの方が安いし楽や。所要時間はそんなに変わらんくせに料金倍かかるししょんぼり
新人にバス乗らせちゃるがやきね、感謝せぇよお前ら〜(笑)

特急南風。威風堂々の3両編成(爆)
nanpu

よさこい祭りまで、あと2日!!
| Circle | 12:17 | comments(0) | - | - | - |
| - | 12:17 | - | - | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ