Green My Style

「よさこいの時以外も高知帰って来んと皆に忘れられるで〜」と弟に言われました。
<< 筋肉病巣 | main | 35歳になりました >>


| - | | - | - | - | - |
阿諛便佞
久しぶりにキレた怒り

やっぱり余裕が無いなっちゅうがやろうか…くもり

多分小学生の頃振りくらいに「破壊」しつつ暴れた。

ケータイブン投げてみたり、ドア蹴り付けてみたり爆弾



開いた穴を見て、深呼吸して、やっと少し落ち着いたかな。
「物に当たったらイカン!」って思うて、部屋の掃除とかしてみた。


キレた切っ掛けはゼミの先輩。
もともと苦手やったがやけど、今回のことでもう関わるのはやめようと思うた。
なんて言うがやろう、『目上には必要以上に媚び諂い、目下には偉そうに振舞う』タイプ。

俺が世の中で一番嫌いで、苦手とするタイプ。

だってどうしようもないしにゃ。

こっち(後輩)がそのことで何か嫌な思いをしても(例えそれを「嫌だ」と言うても)、聞いてくれんし。
逆に偉そうに説教たれて来るだけ。

俺は、例え先輩であっても、何か疑問に思うたり「おかしい」と思うたりしたら直接言って、それを切っ掛けに腹割って話して、お互いの考え方を理解して、付き合い方とかを学んでいきたい訳よ。

ああいう輩とはそれが出来んがやもん。嫌になる。

お前がどれだけ偉いがな

週に一回、唯一の学校のオアシスやったゼミが、今回のことで非常に辛いものになった。


…休学したいな。

| Seminar | 06:35 | comments(3) | - | - | - |
| - | 06:35 | - | - | - | - |
あっきー!
君が怖い(っω;`。)スンスン  
| みどり | 2007/05/19 11:35 AM |

あたしも君が怖い&#9825;
学校はちゃんと行ってください・・・
| まさのり | 2007/05/21 7:19 AM |

>みどり
ごっめ〜ん(^^;)
もう大丈夫やき!

>まさのり
「mixiで使える絵文字」を使おうとするんじゃない(笑)
不眠症でね〜。辛いがって。
6月入ったら病院行って、結果によってはリアル休学するかも。
| Cactus | 2007/05/23 5:50 AM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ