Green My Style

「よさこいの時以外も高知帰って来んと皆に忘れられるで〜」と弟に言われました。


| - | | - | - | - | - |
一行日記 08/13
 花火は中途半端な位置より、思い切って後に下がった方が見易いという発見。
| Others | 22:35 | comments(0) | - | - | - |
一行日記 08/08
数年振りの海で体中真っ赤になったのは、矢張り年のせいか?
| Others | 22:11 | comments(0) | - | - | - |
一行日記 08/06
5時間なんて、寝てたら本当にあっという間。
| Others | 16:13 | comments(0) | - | - | - |
一行日記 08/05
反省しないと、何を何回言われても直らないのは当然。
| Others | 20:18 | comments(0) | - | - | - |
一行日記 08/04
ま、何にでも表と裏があるわな。
| Others | 22:28 | comments(0) | - | - | - |
一行日記 08/03
小さい事に一喜一憂するのも、たまには悪くないと思ったりする。
| Others | 23:58 | comments(0) | - | - | - |
一行日記 08/01
物事には優先順位って物があるんだ、スマン親父。
| Others | 15:31 | comments(0) | - | - | - |
筋肉病巣
おぅ、凄いタイトルや(笑)

季節の変わり目、現在風邪っぴき5日目かたつむり

いや、さすがにベッドに5日も寝っぱなしやと腰も痛いし、起きちょった方が楽やわ〜(笑)

時間もあるし、8月頃から放置しちょった日記の更新でもしようかいねぇ。
| Others | 09:52 | comments(0) | - | - | - |
不可見耐
そろそろ京都は祇園祭やにゃぁ。

ショッキングピンクの浴衣を来ぃちゅうそこの女!色々間違ぉちゅうぞ…。
ブスであればあるほどショッキング度がキツイ気がするのは俺だけか。目の毒やきやめてくれ。

ウエストで帯を絞めちゅうそこの男!お前も間違ぉちゅうきよ(笑)
帯がちゃんと締まってないき前がはだけちゅうろうがや。しかもそういう男に限って貧弱(笑)どうせ見せるがやったら筋肉付けろや(^^;
頭悪いがやないがー?(嘲)

祇園囃子は好きやけんど、祇園祭は人が多いき嫌いや。




見ろー人がゴミの様だーくもり



あとよ、甚平は「男」の「部屋着」やないが?
「女」が着るのも可笑しいし、「お洒落着」に使うがも可笑しいで。
最近は女の子用の甚平なんていう訳分からんモノも出回りゆうみたいなけんどね。
日本の文化はどうなるがやろう…


第53回よさこい祭りまで、あと25日!!
| Others | 23:45 | comments(0) | - | - | - |
日々成長
頑固者やと、よぅ言われます。
最近は人の意見をよぅ聞くようになった、頑固でものぅなってきたと、言われます。


違います。


俺は頑固者です。相変わらず。
自分の信じるもの、正しいと思うことは頑固に貫き通します。

けんど、毎日の一秒一分、人間は年を取りゆうがですよ。
やのに成長せんでどうするがな、って思う様になっただけです。
対立する意見は無視して、同調してくれる意見だけ聞きよったら成長出来んでね?
自分と根本的に違う考えを持っちゅう人とは相容れんやと?

愚の骨頂やね。ハッ!(笑)

「cactus、前はこう言うてたやん!」っていうツッコミを言われたところで、今の俺には何の意味も無いがよ。

「俺は変わった。」

これが答え。

もっと貪欲に、もっともっと広く。
でかい人間になっちゃるきに。まぁ見よりや。

最近、気になる人がおるがってね。
その人は俺より広い視野を持っちょった。自分自身の考え方が物凄くワールドクラスの人。
けんど凄過ぎて、一緒に仕事しゆう人らぁがその人の考え方を理解出来やぁせんみたいながね。
で、毎日毎日、仕事場で孤立。諦め。ほんで今はイジケきっちゅう。

部外者の俺が言うことやないかも知れんけんど、その人がもっと周りを見れさえすれば、その仕事は今なんかよりもっとでこぅなれると思うがって。
勿論、一緒に仕事しゆう人らぁがその人の考えを理解しようとすることも必要やけんどね。
ただ、自分自身の考えだけでそれ程までの凄いビジョンを持っちゅうその人のことを、俺は尊敬出来る。
やき、部外者の俺やけんど、何か出来ることがあれば何でもやっちゃりたいって思ぅた。

例えその人が世界で孤立しても、俺だけは味方でいちゃろう。
そう決心させてくれた人です。

イジけずに、頑張って欲しい。頑張れ!
| Others | 23:55 | comments(0) | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ